| Home |
2008.12.12
気になるコトバ
「企業広告」ってナンセンス。
シンボルマークもパッケージもPOPも、すべては企業広告。
(大貫卓也)
広告のインパクトとは奇天烈な表現ではなく、
人が誰でも持っている感情に訴えること。
(副田高行)
「正しいこと」では人は動かない。「共感」で人は動く。
(星野佳路)
客は面白いか、面白くないかでしか判断しない。
上手いと思われても意味がない。下手でも面白いと思われれば良い。
(島田紳助)

シンボルマークもパッケージもPOPも、すべては企業広告。
(大貫卓也)
広告のインパクトとは奇天烈な表現ではなく、
人が誰でも持っている感情に訴えること。
(副田高行)
「正しいこと」では人は動かない。「共感」で人は動く。
(星野佳路)
客は面白いか、面白くないかでしか判断しない。
上手いと思われても意味がない。下手でも面白いと思われれば良い。
(島田紳助)

by tbm18363 | 2008-12-12 00:50 | その他
スポンサーサイト
| Home |