fc2ブログ
会社を設立して、早一ヶ月。

WEBサイトは現在制作中につき、
ブログを先行させてスタートすることにしました。
どうぞよろしくお願いします。

そして、WEBと共に現在制作中の名刺。
これがなかなか完成しません。

デザインはとうの昔に完成しています。
印刷が上手く行かないのです。

先日、4校(4回目の試し刷り)の依頼を出しました。

生まれて初めての自社の名刺、
それもデザイン会社の名刺なので、
それなりに納得するものを作りたいのは当然ですが、
ここまで難航するとは思いませんでした。

文字を箔押ししたくて、箔押し屋に発注しているのですが、
箔を拭いた後が汚れていたり、かといって拭かないと
エッジが甘くなったり。

あっちを打てばこっちが出る状態で、
全てが完璧になってあがってきません。

しかも、一度校正を出すのに一週間かかります。

そんなもんなんでしょうか。
それともナメられてるのでしょうか。

普通、校正が届くとワクワクして封を開けますが、
最近は心配でドキドキしながら開けます。

次に届くのは来週の水曜日。
4回目の“あちゃ~”が出ませんように…。
スポンサーサイト